ほぼ日手帳2015「MOTHER2 Onett(オネット)」が届くのを待っています。

f:id:ichi5tohu:20141113120447j:plain

ほぼ日手帳」って知ってますか?とっても人気のある手帳みたいです。

私も今年の10月に初めて存在を知りました。

 

MOTHER2の手帳カバーなんてあるの?

 

なんとなく「ほぼ日手帳」のサイトを見ていて偶然見つけました。

 

今年の9月1日にWEB SHOPで発売開始。ものの30分で完売したそうです。



ほしい!

 

MOTHER好きですから。思わずDSで「MOTHER2」久々プレイ。なつかしい。

 

MOTHER2

私が存在を知った時には、すでに完売していましたが、10月16日午前11時に再販が決定していました。

 

「これは買いでしょう!」と10月16日午前11時に速攻注文!

 

「またすぐ売り切れるかもしれない!」と思ったのですが、11月13日11時現在、まだ在庫あるみたいですね。

 

届くのは年末

 

「12月末出荷予定」なんですよね。いや〜待ち長い。

 

カバーも楽しみだけど、「ほぼ日手帳」もすごく使いやすくて人気の手帳みたいなんで楽しみにしています。

 

私は、分冊版のavec(アヴェク)にしました。 手帳が「1月〜6月」と「7月〜12月」の2冊に分かれています。

早く使いたい。